月別アーカイブ: 2014年4月

STAFF募集

こんにちは。

G.W.に突入しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月26日からWM.Mでは、

See By Chloe POP UP SHOPを展開しております。

今シーズンは、

パリで生活を送るイギリスのスクールガールがシ ーバイクロエガールのイメージ。

 

夏休みをコルシカ島で過ごす彼女は、フェスやパーティで羽を伸ばし、ビーチでゆっく りとリラックスした時間を満喫します。そんな時間の中、アーティでモダンな彼女は、60~70年代風のノスタルジックな ムードとプレッピースタイルをミックスする事や、力強いインパクトのあるプリントを取り入れたファッションを楽しんでい ます。彼女のスタイルは、自由でチャーミングな魅力に溢れたパーソナリティを表しています。

ƒvƒŠƒ“ƒg

夏らしい色彩はセーラーからインスパイアされた穏やかなマリン、夏の太陽をイメージさせる鮮やかでフレッシュなビビ ット、ノスタルジックでリラックス感のあるパステル、リラックススピリットを感じるダンガリー、シックなブラック&ホワイトなど、パーティガールの遊び心を感じるカラーリングで展開されます。

 

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

ƒvƒŠƒ“ƒg

一方、プリントには洗練されたモノトーンのジャングルやジオメトリックなフラワー、リズミカルなウェーブなど、自由で大 胆なシーバイクロエガールを表現するモチーフを揃えています。

是非この機会にご覧下さい。

 

WM.MERCANTILEでは新しいスタッフを募集しております。

ファッションが好き、人とお話するのが好き、未経験者の方でも興味がある方は店頭スタッフにお声かけ下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wm.m@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

必需品♡

おはようございます!

今日も快晴な金沢、徒歩や自転車での通勤が楽しいシーズンです♡

 

でもやっぱり気になるのが紫外線!紫外線が乙女の大敵なのはいうまでもありません…

 

そんな時必須なのが昨日のブログでたじまっちょもかぶっていた「帽子」♡

写真1

 

こちらの帽子他にも種類が沢山ございまして〜

カジュアルなハットタイプや〜↓

写真 1-4

 

より完璧に紫外線対策したい方やリゾートにもぴったりなつば広タイプ♡

写真 2-4

 

他にもワークキャップやスポーティーなニットキャップなどたくさんご用意しております。

 

しかもこちらの帽子たち可愛いのはデザインだけじゃない!

プライスがどれも¥2100〜¥4500(税抜)という。。。プリティーーーーーすぎることになっています!!!

形違い、色違い、大人買いもおまかせください笑♡

 

そして最後に♡

 

皆様の大好物こと【Frank&Eileen】

 

入荷しておりますよ♡

(グリーン×ホワイトギンガム、グリーン×ホワイトストライプ、ブルー×ホワイトギンガム)

写真

 

今日も元気にお待ちしております!

 

スギモリ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wm.m@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

上から下まで♡

こんにちわ♡

毎日ポカポカ陽気で、気分は高まるばかり!

勢い余って、お洋服も2,3ヶ月先の事まで考えちゃいます…笑♡

 

そんな私にもぴったりな今すぐ着れて2,3ヶ月先まで大活躍なコーディネートのご紹介。

写真1

【new york hat】ハット

【Ron Herman】カーディガン

【FLORENT】ボーダープルオーバー

【FLORENT】リネンイージーパンツ

【TABITA】サンダル

 

「今」欲しい【FLORENT】のボーダープルオーバーはコットン素材が嬉しい一枚!

ウエストゴムの楽チンさとリネンのシャリ感がすてきなパンツはこの春夏どこに行くにも

しっくり履きこなせるアイテムになりそう♡

 

春、夏物ぞくぞく入荷しております!!

この夏のご予定が更に楽しみになる一着、見つけにきてください♡

杉森

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wm.m@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

万能ボトムpt,2♡

こんにちわ、昨日に引き続き今日も快晴な金沢!

まさにお花見日和♡わたしは昨日チラリと夜桜堪能して参りました♡

日中に見る可憐さも好きですが、暗闇の中に浮かび上がるような妖艶な桜もまた大好きです…♡

夜桜はかなり寒いのでお出かけの際は、しっかり防寒なさってくださいね!!(私もカイロ2枚貼りで挑みました笑)

 

 

さて先日ご紹介したボーダースカート、反響頂いておりますが

 

こちらもまた負けず劣らずな万能スカートをご紹介しちゃいます↓↓

【FLORENT】スウェットスカート

写真 1-19

 

 

びっっっっっっくり!!!する程柔らかい履き心地は「タイトスカートは動きづらい」説をひっくり返しますよ♡ウエストゴムでおなかも楽チン♡

 

今日はこれまた素敵な【ENFOLD】のシャツで合わせてみました♡

写真 2-18

 

【ENFOLD】Planticaシャツ

【FLORENT】スウェットスカート

 

このスカートがあればモードなアイテムも気負わずエフォートレスに着こなしていただけますよ♡

 

合わせたシャツはフラワーアーティストのPlantica(プランティカ)とのコラボ♡

写真 1-18

 

アート、ファッション、ライフスタイルまで多岐に渡るプロジェクトをこなすPlantica(プランティカ)。ビッグカンパニーとも数々の競演を果たしているので知らずのうちに一度はそのクリエイションを目にした事がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回のプリントは「観葉植物」。

どこか異質でありながら、それでいてとても引き込まれる不思議な1枚。

ベースのダークブラウンは肌を白く、髪は艶やかに魅せてくれるマジックカラー。

 

是非お試しを♡

 

 

スギモリ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wm.m@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

万能ボトムといえば♡

こんばんわ♡

今日は天気予報が外れてとっても気持ちのよい一日でしたね♡

みなさんエンジョイできましたでしょうか?

 

それにしても4月って公私ともに予定がいっぱいではないですか?

会社の歓迎会、入園・入学式、新境地でのご挨拶まわり、お花見、ピクニック、結婚式…etc

 

皆さんからお聞きした予定だけでこちらまで目が回りそうな程です笑。

 

こんな時期にぴったりな様々なシーンで活躍してくれそうな着回しボトムが入荷して参りました♡

 

 

こちらです♡

 

【FLORENT】より今シーズン大人気のボーダータイトスカート♡

ウエストゴムと脅威のストレッチ!で楽チンな履き心地はもちろん

コーディネートするトップスアイテムを選ばないのがうれしいですね♡

写真 2-19

写真 3-10

 

 

ONモードな時はこんな感じでジャケットを羽織って足元もちょっぴりキレイめな細身フラットシューズで♡

写真 2-17

 

【Ron Herman】ジャケット

【Ron Herman】Tシャツ

【FLORENT】スカート

【SEE BY CHLOE】BAG

【MARC BY MARC JACOBS】SHOES

 

ボーダーのピッチが細いのでキレイめアイテムとも相性抜群♡

 

そしてOFFモードの時は…

写真 1-17

 

みんなが愛してやまない【FRANK&EILEEN】のシャツと♡

【FRANK&EILEEN】シャツ

【FLORENT】スカート

【Ron Herman】Tシャツ

【ISABEL MARANT ETOILE】インヒールスニーカー

それぞれがスタイルアップ効果抜群アイテムばかりなので楽してキレイが叶っちゃいます…♡

 

お友達同士でお花見ピクニックにはこんなコーディネートで行きたいっ♡

次のお休みまで待っててね、桜さん♡

 

スギモリ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wm.m@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆