月別アーカイブ: 2013年9月

着回しシャツ♡

こんにちは♪

朝晩が結構冷え込んできましたね!空も秋空になってきたな〜と感じます★

そんな寒い季節はは重ね着オシャレが楽しい時♪

重ね着コーデにマストなアイテムと言えばコレッッッ♡♡

 

大人気シャツ【Frank&Eileen】の新作をご紹介♡

20130929

 

可愛い〜♡秋冬らしいチェックはもちろん、少し厚手の羽織りものにも最適なライン入荷しました!

本日はその中からコチラのデザインをチョイス♪♪

20130929

 

シャツ【Frank&Eileen】

パンツ【ENFOLD】

もこもこシューズ【Pippi】

シャツはストライプ.....??

いえいえほそーいボーダーになっています!

珍しいですよね??

ボーダーはカジュアルなイメージですが、このシャツはシャープに見せてくれる賢いデザイン★

キレイめパンツで合わせつつ、シューズで遊び心を...♡

そして本題!重ね着!

20130929

 

ニット【See by Chloe】

丈の短めニットで合わせると下からシャツの裾がこんにちは☆

20130929

 

ニットの網はこんな感じです★

わりとローゲージですが、着てみるとスッキリ♪

 

お好みの重ね着スタイルで秋冬enjoyしちゃいましょう☆

サカイ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

NEW☆T by alexander wang☆

こんばんわ。

 

本日はお目当ての方も多いT by alexander wangの新作をご紹介。

 

写真 2-1

 

トップス、ボトム共に【T by alexander wang】

ブーツ【ISABEL MARANT】

 

ところどころダメージ加工の入ったダークグリーンのニットは少しグランジチックな印象。

 

そんなニットに合わせるのはボリューミーなサーキュラースカート。

写真 1-1

 

かっこいいだけじゃないMIXコーディネートで。

 

やっぱり女は二面性も大事?

 

どちらもスタッフ全員生唾ごっくんな可愛さ。。。

 

みなさまもお急ぎ下さい(笑)♡

 

 

そしてただ今お得な…

 

HAPPYキャンペーン開催中♪

お買い上げ金額合計1万円ごとに

フォーラスお買い物券500円分プレゼント♡

期間は9月30日まで。

欲しいもの買ってさらにお買い物券までGET!!

 

お見逃しなく♡

 

スギモリ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

秋BAG入りました♡ふっふー♡

こんにちは♪

今日は早速ご紹介★

20130925

 

【SeeByChloe】

人気のジョイライダー入荷しましたーーー♡♡♡ぱちぱち♡

☆ピンクとブラック☆

20130925

 

さっきのお写真よりも大きめBAG♡

お色違いでブルーもあります♪

20130925

 

これがブルー!!マネキンちゃんもお気に入り!

20130925

 

そしてBAGとお揃いポーチもございます♪♪

きゃわわ♡♡♡

★お知らせです★

金沢フォーラスは明日26日よりHAPPYキャンペーン始まります!!

お買い上げ金額合計1万円ごと

フォーラスお買い物券500円分プレゼント

期間は9月30日まで!!

お得です♡♡♡

この機会に欲しかったものGETしちゃいましょう♡

是非お待ちしております♪

サカイ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今年は絶対♡

こんにちわ♡

連休中はWMMにご来店頂き本当にありがとうございます。

早くもみなさんアウターやブーツカシミヤニットなど先取りアイテムGETされておりました♪

さすがおしゃれなWMM’ LADIES♡

さて本日ご紹介しますのは

この秋大注目の『チェック』
一言で『チェック』といえども色々ありますが今年は少しパンキッシュなムードで取り入れて頂くと♡

DSC_0469

トップス【PURPLE END】
パンツ【HAMLET 】
オペラシューズ【Pippi】

チェックのトップスとシャツをレイヤードしたような
パープルエンドの1枚ならハード過ぎずにパンクムードを取り入れられますよ。

DSC_0465

お色違いでグリーンも。

数が少ないのでお早めに♪

 

 

そしてオシャレのみならず体の中から美しくなる事に敏感なみなさまにBIG NEWS!!

『パリで一番予約の取れないセラピスト』ことChico Shigetaさんプロデュースの…

【SHIGETA】のコスメがWMMに入荷致しました!!

人が本来持つ美しさを内側から最大限引き出す美容メソッド。

DSC_0467

既にご存知の方もそうでない方も実際にお試し頂ければその良さが分かるはず!!

こちらのBLOGでもまた随時ご紹介していきますのでお楽しみに♡

 

 

すぎもり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ SUE BORDER ☆

こんにちは♫

3連休皆さんいかがお過ごしですか??

良いお天気続きで行楽シーズンですね★

行楽といえば私福井に行ってきました!

金津創作の森でやっている蜷川実花展見てきましたよー♫

見た瞬間一気に脳内が色づいて女子力上がりました!!笑

お洋服のコーデにも取り入れたい色彩♡参考になります♡

さてそんな私の本日のオススメ★

20130922

 

ニット【Sue UNDERCOVER】

パンツ【rag&bone】

ブーツ【H by hudson】

【Sue UNDERCOVER】お久しぶりの登場です♫

モヘヤのふわふわニットはコーディネートのメイン間違いなし!!

お色違いはこの2色!

20130922

 

バックも可愛い〜〜〜♡♡♡

20130922

 

そして今日さらにチェックしておきたいアイテム★

20130922

 

梨花さんも愛用の【H by hudson】のベルトブーツ♡

ベルトは取り外して使う事も出来ちゃいます!アレンジ自由自在★

スキニーパンツINも楽々に出来ました♫

秋のオシャレって楽しいっっ!!!!

サカイ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

♡MEN’S LIKE♡

こんにちは♫

今日からフォーラス館内に新店舗が続々OPEN!!

フォーラス盛り上がってます!笑

 

秋も盛り上がってきましたね★

秋と言えばコート!!

松田翔太主演の映画♫ハードロマンチッカーが大好きな私♡

そんなイメージで本日はメンズライクコーデ★

20130920

 

フェルトコート【ACNE】

インナー【EQUIPMENT】

デニム【PURPLE END】

サイドコアブーツ【KOBE HUSK】

イケメンに仕上げてみました!!笑

20130920

 

脱ぐとスッキリ★

【EQUIPMENT】のトップスはALLシルクでとっても着心地良しです♡

20130920

【KOBE HUSK】のサイドコアブーツ♡

店頭でも良く手に取って頂きます♫

光沢のある表面が特徴的!柔らかーくクッション性も抜群です♫

20130920

【PURPLE END】のデニムは2色展開★

20130920

 

膝に穴あきです♡ROCK’IN♡ROCK’IN♡

明日から3連休ですね★

ふふふ

サカイ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

rag&bone

こんにちわ

いや〜残暑ですね♫♫ 夜風が気持ちよいです
遅番の日の帰りも、自転車通勤の私は秋を楽しみながら

秋よ、こい...

それでは!今日のスタイルのご紹介...
image-22
トップス【rag&done】
パンツ【FLORENT】
ブーツ【rag&bone】
バッグ【BALENCIAGA】
ネックレス【ENFOLD】
かっこいいスタイリングの中にも生地感で柔かさ、を出してみました

スタッフ内からも大人気【rag&bone】のこちらのトップス
image-24
素材はコットンでスエットような感覚で、着心地、
首回りのつまり具合など、

イチオシの【FLORENT】のコットンパンツ19
履き心地、スタイル、やっぱりすべて抜群!!

是非、週末はWM.Mに、素敵な秋の新作商品ご覧に着て下さい♡
お待ちしております!!

田島
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たーとるるるるん♫

こんにちは♫

そろそろ皆さん秋は何着ようか決まってきましたか??

私はやりたいスタイリングがあり過ぎて今だ迷走中です!!笑

それでも秋冬におすすめしたいトップスはこれッッ★★

20130918

 

モデルをしてもらった杉森さんが似合い過ぎて私好み...♡♡♡

トップス【ACNE】

パンツ【ENFOLD】

シューズ【Pippi】

トップスのハイゲージニットは私の秋冬のマストアイテム!!

!!タートルネック!!

首元をスッキリ美しく見せてくれるタートルネックはボリュームの出てしまう

秋冬ラインをシャープにしてくれますよ♡

そして【ACNE】のタートルは異素材切り替え〜♫

20130918

 

つるつるのシルクとのコンビネーション★

なので今の時期にも着れちゃう先取りニットなんですよー♫

形もドルマンタイプ!中に重ね着もOKッ

お色違いでBLACKも御座います♡モード好きな方に是非♡

サカイ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

☆変形シャツ☆

みなさまこんばんは♬

今週はずーーーっとお天気が良いそうです♡♡

お出かけ日和です、お家を飛び出して《FORUS》へ Let’s go!!!!! ですよ♪

 

今日はこの季節に着やすいものと言えば… シャツですよね☆!!

ちょっと変形したシャツでオシャレに見せませんかッ!!

20130917

 

シャツ 【MM6】
パンツ 【FLORENT】
パンプス 【Pippi】

ステキ女子の出来上がり♡

是非見に来て下さいまっせ♡♡

クリタ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

party coordinate♡

こんにちわ♡

三連休最終日、
台風18号、各地では大変な被害があったようですね。
近い所では、福井県での土砂災害など…
金沢も昨夜の晩から、午前中までは雨で大変でした。

皆さま、無事にご自宅に帰れましたでしょうか?

午後からは、金沢すっかり晴天!ほっ♡
さ、おしゃれしてお出かけしましょ♫♫

そんな今日のご紹介は、ドレスアップコーデ♡
image-19
ワンピース【ENFOLD】
パンプス【Pippi】
ネックレス【ENFOLD】

上品で綺麗シルエットなワンピース
お色違いでBLACKも、またかっこよくて素敵です♡

少し大振りのネックレスをつけて♫♫
image-20

結婚式、二次会にも...♡♡♡

三連休明け、明日からお仕事頑張りましょう!!

田島

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
WM.MERCANTILE
902-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@milestones.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆