月別アーカイブ: 2013年4月

OPENしてから

なかなか、きちんと更新出来ておらず
大変申し訳ございません。。。。

 

オープンにご来店してくださった方々へ
このBlogを覗いてくださっている方々へ

この場をお借りしまして
感謝の思いと、まだまだ至らない状況を心よりお詫び申し上げます

 

一気に、、、、
とはいかないかもしれませんが
確実に!!!!
素敵なお洋服や靴、小物達を紹介していきたいと思います

 

更新されていないし、覗くのやめようかな……
と思っておられた方
是非とも今後に期待していてくださいませ!!!

 

と、今回は文章のみとなってしまい
お写真でのご紹介はナシでしたが
次回こそは!….

========================
〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1金沢FORUS2F
Tel : 076.290.7257        E-mail : wmm@milestones.jp
========================

 

New Open !!!

既にofficial newsにて
ご覧になっているかもしれませんが!
レディースのセレクトショップ

” WM.MERCANTILE ”
ダブリュエム.マーカンタイル

いよいよ、4/20日(土)
金沢FORUS 2Fにオープン致します!!!

これからのオープン迄の間にも
少しずつでも詳細をお伝えしていけたらと思っています

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

NewOpen

 

 

 

 

 

 

========================
〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1金沢FORUS2F
Tel : 076.290.7257        E-mail : wmm@milestones.jp
========================